カテゴリ: NEWS

いよいよ今週日曜開催、青山サウンドホール!
皆さん、もう準備は大丈夫ですか?

さて、当日の会場である「 盛岡ふれあい覆馬場プラザ」
までの道順をご説明致します。
(近隣のIGR青山駅からのご説明になります) 

1
①まず青山駅からスタート
写真の案内板を基準に案内板通り、赤い矢印の方向へ進みます。


2
②青山駅すぐ近くにある交差点です。(右手にすき家さんを確認)
赤い矢印の方角へ進みます。


3
③進んでいくと、左手に森永乳業さんの工場があります。
牛さんこんにちは!


4
 ④さらに進んでいくと県営体育館前バス亭があります。
バスでご来場の皆様はここからスタートですね!


5
 ⑤さらにまっすぐ進むと左手に岩手県営体育館入り口が見えてきます。
ここを過ぎてさらにまっすぐです。


6
 ⑥更に真っ直ぐ行くと、左手には大型スーパー「ユニバース」さんがあります。
更に!真っ直ぐです。


7
 ⑦更に真っ直ぐ行くとガソリンスタンド・エネオスさんが見えてきますので、
その手前のT字路を左に曲がります。


8
⑧曲がった道を真っ直ぐ進むと見えてきました「あおやま保育園」。
ここも過ぎてさらに真っ直ぐです。


9
⑨まっすぐ行くとありました!
青山サウンドホール会場、「
盛岡ふれあい覆馬場プラザ」!!

さあ皆さん後は楽しむだけですよ!


10
ちなみに「
盛岡ふれあい覆馬場プラザ」さんのお隣は「青山小学校」です。


11
 当日はこちらが無料駐車場のひとつとして貸し出しされております。

<注意>
・駐車する方も一度「
盛岡ふれあい覆馬場プラザ」までご来場頂いた上で、
 係員の指示に従った駐車をお願い致します。
・駐車場は50台分のみです。満車の場合は駐車出来ませんのでご了承ください。
 なるべく公共の交通機関のご利用をお願い致します。



さあ、これで当日の会場までの道のりも大丈夫ですね!
皆さんのご来場、お待ちしております! 

青山サウンドホールまでいよいよあと3日となりました!
皆さん、前売りチケットはもうご購入頂けましたでしょうか?


前売りチケット取扱い期限については以下となっております。
皆様、ご注意くださいm(_ _)m


●チケット取扱い店舗でのご購入 ・・・ 9/6(土)まで
●WEBでの前売りチケットご購入 ・・・ 9/5(金)まで


前売りチケットは当日券に比べて700円お得になっております。
このチャンスお見逃しなく!

青山サウンドホールです!
さて、みなさんお気づきでしょうか?

料金記載の所。
「高校生以下無料」
これ見落としてませんかー?

青山サウンドホール。
今回のテーマは「家族で楽しむ音楽祭」です。

フェスと言うと、まあ親しい友達や恋人なんかと行く事が多いですよね、多分。

でも今回は昔の日本みたいに、家族でおいでませー!っと言ったコンセプトがひとつあるのです。

あと普段アンダーグラウンドな場でしか聴くことが出来ない音楽を、若いみんなに聴いてもらいたい!っと言うのも願いです。

是非とも!お子様連れて、いやそこの若い君、一人でも良いから音楽を聴きにおいでよ!!

青山サウンドホール、そんな楽しみ方も心の片隅にひとつ^_^

(小学生以下は同伴者は必要です!ご注意を!)

↑このページのトップヘ